最近のコメント

最近のトラックバック

ブックマーク

Powered by Typepad

« 先生は東大生 | メイン | 初めての買い »

2005-06-22

コメント

あいき

おぉ~、勉強になるね。
俺何にも勉強してねからこれからも教えてね。
というわけで、メールでネーム送っとくので宜しくね。
俺はすでに買ってるけど、一日しか更新されないので細かな売り買いができないのでちょっとつまんないです。

ヌーボ

登録しておきましたよ。
確かに一日一回更新じゃ物足りないかもしれませんね。
まぁどっちにしろ俺は仕事終わってからじゃないと作業できないので同じことですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。