最近のコメント

最近のトラックバック

ブックマーク

Powered by Typepad

« 元でゲンナリ・・・ | メイン

2005-08-22

コメント

あいき

まず、ヌーボのかーちゃんを叱りなさい。
全くもったいない・・・

まあ現在損してるぶんの扱いとか難しいけど、ヌーボとしてはモチベーションあがるよね。いいなぁ~。

どういう契約で親の金を運用するの?
ノーリスクでキックバックありみたいな感じなの?
だとするとすげー良いよね。

ヌーボ

やっぱ俺の希望としてはノーリスクで利益の半分を貰えればウハウハですね。んでとりあえず俺の貰う予定の分を除いた金が1000万を超えた時点で清算って感じで。
たぶんコレでいけると思いますよ。後はその投資信託が途中で解約とかできるのか等を調べないといけませんが。なんにせよ燃えてきましたわ〜。

イーペーコー


この前見つけた副業

最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

この記事へのコメントは終了しました。