最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« LEDテール | メイン | 新たなバイク購入か!? »

2005-12-11

コメント

nageki

お疲れさまでしたー!
私も強行スケジュールやったけど ヌーボさんもかなり無茶なスケジュールやったんですねw
また走りましょう〜。

kimiaking

あの後さらにバスケですか!
鬼デスネ。
さーて、次はどこいきますかー

ヌーボ

>権造さん
いやいや、権造さんに比べれば足下にも及びませんよ、マジで。(笑
また走りましょうね〜。でも今度はちゃんと寝ていきますよ俺は!

>キミアキさん
さすがにバスケはキツいかと思いましたが、意外と動けましたよ。冷えきった身体を暖めるのに丁度良かったのかもしれません。
次はどこいきますかね〜?全国のガストに寝心地を検証しにいくってのはどうですか大隊長!?

ももん

ちわー!
今日はどうもです!
ローストポーク美味かったです。
すり抜けできんので
うちのダブロクもミラー変えようかと思いました。
またよろしくです!

ヌーボ

>ももんさん
書き込みに気付かずに返信遅れてしまいました。すみません。
先日はお疲れさまでした。ローストポーク遅くなってしまって申し訳なかったです。これに懲りずにまたいらしてください。

この記事へのコメントは終了しました。