最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« 試乗祭り | メイン | お久しぶりです! »

2006-04-03

コメント

くま太郎

ライダースとハンチング、ベストマッチです☆ マッチ デース(σ・∀・)σ
でもそのライダースは、私にとって敷居が高くて声を掛けにくいですwww

ヌーボ

え、やっぱあの格好って浮いてた?ダメ?w
だって青が好きなんですもの。
いつも落ち着いた地味めの格好してるからさ、たまにはあーいう派手めなのもいいかなとね。
それにバイクって俺にとっては変身願望を満たすための道具のひとつでもあるからさ。
ま、一緒に歩かされるほうにとってはたまったもんじゃないよねw
以後気をつけますww

くま太郎

いえいえ、ヌーボさんにもポール様にもめっさ似合ってます!!!
正直、セレブなオーラに一瞬だけ圧倒されちゃいましたが、
クールなポールと一緒に走るのも楽しかったよ♪
また御一緒したって☆

この記事へのコメントは終了しました。