最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« スパレサリニューアル!? | メイン | 春なので »

2006-03-27

コメント

くま太郎

SV400s乗りの友人です。
ラプが本命だったとは、ありがとうございますw
タンデムさせていただけた事にも感謝です。
あまりにすごいライテクに、三途の河が何本も見えてめっさ楽しかったですwww

ちなみにラプの加減速時と振動で、SV400sのタンデムライダーだった頃を思い出しました。
ラプ650は、もの好きじゃないとSV400sから乗りかえれない品です。。
よく言えば、とっても慣れ親しみやいバイクだったです(爆
ぜひ1000に乗ってみたいっす。

私の感想としては「まずはライテク磨こう」・・・・・

ヌーボ

先日はお疲れちゃん。
タンデム試乗は俺も面白かったよ。
また機会があれば是非。
ってかほんと俺そんなに凄いライテク持ってないっつーの!w
真面目に走り込んでらっしゃる方々や頭のネジぶっ飛んでる方々には鼻で笑われてしまうよ。
だって俺、基本ビビりやしw。

ラプは笑っちゃうくらいSVだったねぇ。
ま、同じエンジンだから当たり前かもしれんけど。
でも確かに親しみ易いから、こういう選択もアリかもね。
俺も1000は是非乗ってみたい。
さすがに1000ならかなりの違いを体感できると思うしね。
ってわけでどこか試乗車探してきてよw。

ライテク磨くのも良いけれど、バイクを磨くのも忘れずにね!w

この記事へのコメントは終了しました。