最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« マグロサバイバル | メイン | 突然ですが »

2006-01-07

コメント

幸子ママ

ども。
いいねぇ、格好いいよねぇ。
俺も試乗しようかとおもったよ。
まぁ買えんけどww
最近またハーレー熱復活したかも。
だって友達が買うから付き合えって言われちゃってさぁ。
蛇の生殺しだよなぁ・・・。

ヌーボ

ヤバいよ、想像以上にカッコイイよ、値段も想像以上だったけど。(笑
ハーレー見に行くのかぁ。ハンコ持ってけば?(笑

hitomi

やぁやぁ。久しぶりです。
バイク乗るには厳しい寒さですねぇ。
スリップとか、気をつけてよ~
また来ま~す
コトヨロ!(←喪中です)

ヌーボ

お〜う、久しぶり。
確かにバイク乗るにゃ寒いけど、こんぐらいのほうがバイクの調子が良くてイイ具合なんよ。テンション上がっちゃえばこっちのもんさね。
そんなわけでコトヨロ!

この記事へのコメントは終了しました。