最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 新たなバイク購入か!? | メイン | 別れるなんてできない! »

2006-01-15

コメント

オギー

おおおーついに買いましたか!うらやましい!
それにしても3台体制って凄いですね。

KEIJI

契約おめでとうございます!
納車したらじっくり見学させて下さいね〜!

ヌーボ

>オギーさん
買っちゃいました!ヤッちゃいました!(笑
一生モンとして大切に乗りたいと思います。
3台体制・・・うまく機能させられるかは謎です。

>KEIJIくん
ありがとう!KEIJIくんのノートンも楽しみにしてるよ!(笑
しかし見学だけでいいのかい?

モリタ

今、バイク雑誌で話題沸騰のバイクをあっさり
「コレください」で買ってしまうなんて凄い(笑)

一体どんな感じで走るのだか興味津々です。
レポート期待してます。

ヌーボ

>モリタさん
いやぁ、一度やってみたかったんですよ、高級車を「コレください」買い。(笑
さすがに現金一括ってわけにはいきませんでしたが・・・。

納車されたらインプレっちゅーかベタボレ具合を書くので楽しみにしていてください。
ただ俺の作文能力でどこまで伝えられるか心配ではありますが・・・。

幸子ママ

いいなぁ。今度貸せw

ヌーボ

>ママ
う〜ん、スポーク折られそうだからなぁ・・・(笑

この記事へのコメントは終了しました。