最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

メイン | 空からの贈り物 »

2004-09-15

コメント

幸子ママ

待ってたよ。できるの。
今PCぶっ壊れて仕事場で見てます。
更新頑張って。

ヌーボ

書き込み第一号サンキュー。
ところで書き込む時文字化けしなかった?

幸子ママ

ようやくPC復活!
別に文字化けはしなかったよ。
ところで、某ナイトチームの同窓会やろうかって話に
なってるけど、いらっしゃいます?
ワタクシ幹事になっちまいましたw。
青山で10月末から11月頭を予定してます。

ヌーボ

同窓会!?初めて聞いたよ。
あらかじめ早い段階で日程教えてくれれば行けるとは思うよ。でも10月は金欠なんで11月後半が希望。

幸子ママ

11月後半はチョッと無理かもなぁ。
だってヌーボとかがこれそうな時間を考えて、今10/29を
予定してるんだけど。。。
顔見せるだけでも大丈夫だと思うけどな。
まぁメールくれ。

この顔で20歳

みーーーーっけ!!
やっと見つけられました

某DSPに存在を聞いてはいたのですが。

少しだけドキドキしています

秘密の扉を開けてしまったような感覚

ヌーボ

げっ、見つけられた。
ここはお前にはまだ早すぎる。
もっと大人になってから出直しなさい。

ジャイアン

まだ早くないもん

じゃーヌーボさんは
お・と・な???

大人の基準をおしえてよ


この記事へのコメントは終了しました。