最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 映画鑑賞 | メイン | W、鳴く »

2004-10-29

コメント

あいき

俺も人生最大の大風邪ひいちゃったよ。
解熱剤のんで38.7度もありやがった・・・
1週間経った今でも全快してないんでたち悪いねこの風邪は。
鼻水たらしっぱなしでバイク乗ってます。

ヌーボ

なんか周りでも風邪ひいてる人がスゲー多いみたいで、流行ってるんですかね?僕は今日休んだおかげでようやく回復した感じです。親に病院行きなさいと言われたけど、僕にはバファリンのやさしさがあれば充分でした。愛樹さんも休める時にしっかり休んで早く治してしまったほうがいいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。