最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« Wでコスプレ | メイン | 訂正 »

2004-10-14

コメント

OZZY

確かに自分も帽子、特にハンチング愛用してます。
何も考えずにかぶって、ポッケにしまってましたが
こんな奥深い理由があったとは…!
確かに革ライダースだとハンチングが合いますよね。

まぁ自分の場合、頭が大きいので
かぶれる帽子が限られてくるってのもあるんですが…。
今使ってるのは、原宿なんかに店がある
「CA4LA」という帽子屋さんのハンチングです。
ゴムになっているので、大頭でも大丈夫…。トホホ。

ヌーボ

そんな、奥深いだなんてとんでもない。ただの行き当たりばったりで考えた仮説ですよ、もちろん。

でもハンチングの独特の雰囲気ってありますよね。最初は何気なくかぶりだしたものの今となってはすっかりハンチング中毒です。(笑)俺も早くハンチングの似合うライダースが欲しい・・・。その前にライダースの似合う体型になりたい・・・とほほ。

この記事へのコメントは終了しました。