最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« 営業? | メイン | バイクと帽子 »

2004-10-10

コメント

あいき

先日はありがとう!
俺もよくバイクで横浜まで来てたけど、
あの辺は街も道もきれいで走ってると気持ちいいよね。
俺のお勧めは大さん橋です。
あそこはバイクだとただで停められるし、
なんといっても海側から眺めるみなとみらいの景色が最高!
弁当もって芝生でゆっくりしたいポイントですよ。
彼女と是非どうぞ。(あ)

ヌーボ

新婚生活ハッスルしてますかぁ〜っ!
ところで大さん橋って赤レンガ倉庫あたりですかね?俺もあそこらへんは好きです。独特の雰囲気があるしキレイにライトアップされてるし、バイクも良く似合う場所なんですよね。天気の良い日にでも彼女と2台でプラッと行きたいもんです。

この記事へのコメントは終了しました。