最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« エンフィ軍団来襲! | メイン | 冬の楽しみ »

2004-11-15

コメント

幸子ママ

ども。ツーリング三昧ですな。こちらは何とか仕事もまとまりそうな感じ。そのうちそちらにも遊びに行きますよ。事故に気を付けてくださいな。

ヌーボ

寒くなる前に走り溜めって感じ?
事故には気をつけているけど、おいしい事故は大歓迎よ。(笑

OZZY

随分走り込んでますねー。
実はお友達の行かれたスティンキーでアルミタンク作ってもらったんですが、何度か往復してても「ただ移動してるだけ」になってたんですよね…。
ちょっと寄り道すればツーリングスポットは沢山あっただろうのに…。惜しいことしました。

ヌーボ

ほほぅ、タンク屋さんはスティンキーでしたか。あそこのトライトンタンクはけっこう有名ですもんね。
あそこは箱根新道orターンパイク→足スカ→箱スカ抜けで行けば近いしなかなか楽しめると思いますよ。逆でもいいですけど、タンク載せ変えてテンション上がった状態だといきなり凹ませることになりかねないのでお気をつけて!(笑

この記事へのコメントは終了しました。