最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« バスと夢 | メイン | バス復活! »

2004-12-01

コメント

あいき

マジ!?首都高ダメなの?
なんじゃそりゃ?
知らなかった・・・
まあ俺はあと2年高速でのタンデムはできないんで、
まだまだ先の話なんだけどね。

幸子ママ

日本だけらしいよ、先進国の中で高速タンデム禁止なの。。。
やっと解禁になったのに、首都高が駄目なんてねぇ。
でもまだ禁止に決まったわけじゃないみたいだから、期待しないで待ちますか。

ヌーボ

あ、そういえば彼女もまだ3年経ってないんだった・・・ダメじゃん。(笑

ちなみにタンデム禁止標識ってのはすでにデザインが決定してるのよね。つまりはそういうことなのよ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。