最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« バス復活! | メイン | コート購入! »

2004-12-20

コメント

あいき

スクーター用のレッグカバーがイタリアの
トゥカーノ・ウルバーノ社から出てるんだけどさ聞いたことある?
ヨーロッパではほんと有名で皆使ってんだよね。
で、俺も欲しくなっちゃったんだけど、日本ではどうなんですかね?
詳しくは俺のブログ見てチョ。

ところでここはトラックバックできないの?

ヌーボ

う〜ん、聞いたことないですね〜。でも暖かそうですよね。俺も仕事用に欲すぃ〜。ヨーロッパでは大人気らしいですけど、日本ではほとんど見ないですね。やっぱりカッコよろしくないからなんでしょうか?

こういった防寒用品は欲しいと思ったら早めに買ったほうがいいですよ。その分多く暖かい思いができますしね。俺もこれからコート買いに行ってきます。

ヌーボ

そうそう、トラックバック機能は誰も使わないだろうと思って取っ払ってるんです。あったほうがいいですかね?

あいき

う~ん、俺もあまりトラックバックしたりされたりはまだだけど、
あった方がサイトの周知度も上がるんじゃない?
俺がおまえの記事にトラックバックすれば、
俺の友達もヌーボのサイト見に行くだろうし。

この記事へのコメントは終了しました。