最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« コート購入! | メイン | 四代目逝去・・・ »

2005-01-12

コメント

モリタ

こんばんは。はじめまして。
カミナリカフェさんのリンクからやってきました。

僕も学生の頃はスズキのストマジで
よくカートコースを走ってましたよ。
いまでもFTRでちょくちょく走ってますが
やっぱしスポーツ走行は楽しいですね。

勿論装備を揃えるのにお金はかかりますが
一度買ってしまえばずっと使えますよ。
バイクもKSRとか一台あれば最高ですね。

これからも楽しく拝見させて頂きます。

ヌーボ

モリタさん初めまして。
といってもモリタさんのサイトはちょこちょこ拝見させてもらってます。

実は俺も高校生の頃ストマジ乗ってました!
初めて買ったバイクです。
ストマジから俺のバイクライフが始まったようなもんですね。
あの頃はメカの事とかチンプンカンプンだったので、とりあえず売っているパーツを片っ端から見よう見まねでつけてました。
おかげで結局エンジン焼き付いてしまいましたが、不動車となっても未だに手放せずにいます。
周りからみればお金の無駄使いですが、何気にあの頃の事はいい思い出と経験になってますね。

ツナギは確かに買ってしまえばずっと使えるんですよねぇ・・・。
でもやはり金銭的に今は辛いので買うとしてももうちょい先になりそうです。
もしかしたら痩せるかもしれないし!?

なんにせよ今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。