最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 四代目逝去・・・ | メイン | ケイ子の夢は夜開く・・・ »

2005-01-20

コメント

ジャイアン

こんばんわ。ミハエル・ジャイマッハ(20)です。
先日、僕の愛機ビューエルくんが転んでしまいました。
いや、倒してしまいました。
軽症ですが、修理にバイク屋に持っていったら、4万は硬いといわれました。
ミラーとハンドルエンドキャップ、シフトペダル、リヤフォークの擦り傷で4万です。痛いです。かなり痛いです。
来週末スノボにいくっていうのに…

でもこけて良い体験ができたと思います。それは、ビューエルにはモタードバイクの性質があるってこと。ドリフトっぽくこけました。このまま練習を積めば、おもしろいかも・・・

ぬぼさん、バイクの傷はすぐ直せるけど、二人の傷は難しいとおもいますよ。年下ながらでしゃばりました。末永くお幸せに。

あいき

別れ・・る・の?
その前に家にいらっしゃい。

ヌーボ

なんかみんな本気で心配してるけど怒られたっていってもお互い冗談とわかってのうえでですよ!?
さすがに冗談じゃないとそんなこと言えないってば!(笑

ジャイ>
いつかやるだろうなと思っていたけどついにやっちまったか。
ま、これで乗り手もバイクも大人になれたんじゃね?
しかし外車の修理は高いのぉ。
このまま練習を積めば面白いかもって、お前あと何回倒してあと何万使う気だ?

ジャイアン

こんばんは・・
1まい2まい・・・3ジャイケル♪♪♪
>お前あと何回倒してあと何万使う気だ?
もう倒したくないしお金も使いたくない

ミラーもとれちゃったんすけど、かっこいいみらーないすかね~

土曜日スーパーレーサーにはなに乗っていけばいいんだ~?
久しく行ってないんだな~

この記事へのコメントは終了しました。