最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 4年半の疲れ | メイン | ツーリング初め »

2005-02-05

コメント

幸子ママ

久しぶり!
へーJAFもとうとうバイク扱う様になったんだね。
俺は数年前から加入してるけど「バイクやらないかな~」
なんて思ってたから、良かったよ。
結構親切なんだよねJAFってさ。めでたしめでたしw。

ジーマ

JAFは4輪に力入れすぎて2輪に手つけるのが遅すぎたかな。。
他社でもJAFより前から2輪ロードサービスやってる所あるからなー、拠点数、年会費もJAFと似たり寄ったりやで。
俺はもう2年前にセントラルファイナンスのCFロードサービスに
加入してます。。

ヌーボ

幸子ママ>
そーなのよ、ついにバイクも扱うらしいのよ。
ってかその前にママはバイク買いなさい!(笑

ジーマさん>
俺のクレジットカードについてるのもCFロードサービスです。
今のところ2輪でロードサービスの世話になったことはないですけど、JAFがやるならとりあえずJAFに頼むと思います。
せっかく入会金払ってますし。(笑
でも2輪経験は確実にCFの方が多いでしょうからCFの方が安心なのかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。