最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« ツーリング初め | メイン | 名湯?迷湯?バスの旅 »

2005-02-14

コメント

幸子ママ

いいねぇ、プレゼントで帽子とジッポーかぁ。
また無くさないようにねw。

ジャイアン

っけ!自慢話かよっ!
って。うっそぴょ~ん!!
いいなぁほしいなぁ・・・
ずる~いぼくもほしい   
   ・
    ・
     ・
     「女のこ」
       が
そっちかよ!
はぁ……おやすみなさい

ヌーボ

あぁそうだよ、自慢話だよ、フフン。
ジャイはもっと大人にならんとな。
とにかくいろんなことに興味をもつことだな。
そして挑戦する。
失敗したとしても経験は成長の糧となるもんよ。

ちなみに無くさないようにZIPPOホルダーもセットでした。
帽子は気をつけるしかないけど、無くしたらこっそり同じのを買ってしまおう・・・。

この記事へのコメントは終了しました。