最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 雨降って地固まる? | メイン | おかえり! »

2005-02-28

コメント

モリタ

そういえば僕等の生活には外国から入って来たものが
多いですよね。普段何気なく使ってるものでも
原産地を意識して想いを馳せてみるのも楽しいですね。

ヌーボ

そうですね〜。
今や逆に純国産の物を探すほうが難しいかもしれないですから。
そう考えると外国に行ったことはなくても、意外と近くに、そして簡単に外国を感じることはできるかもしれませんね。
でもやっぱり外国行ってみたい・・・はぁ。

幸子ママ

スゲ―な40年って。そんな昔の車が今も元気に走ってるって、ね?

あいき

ありえる話だよね。
カリフォルニアで良く走ってたもん。
そういえば同様にCAで良く見かけたBAJA-BUGをこの前みたよ。あれも未だに現役で走ってるなんてすごいよね。

http://www3.ocn.ne.jp/~stock/index-j.htm

ヌーボ

幸子ママ>
ん〜でももっと古い車を現役バリバリで乗っている人もたくさんいるからねぇ。
クラシックカーの中ではうちのなんてまだまだ若いほうだよ。
それにうちのは初期型1200ccから後期型1600ccに載せ変えてあるっぽいから中身はそこまで古くもないんだなこれが。

あいきさん>
カリフォルニアですか〜、確かに多そうですね〜。
calルックってカスタムの種類もあるくらいですし。
ってかこのBAJA-BUGってスゴイっすね。
俺にはとてもここまでやれませんわ。
ま、イジるつもりもないですけどね。
必要なメンテナンスだけやってこのまま乗り続けます。

OZZY

以前、古着のジャケットを買ったら
ポケットに50ペニヒ硬貨が入っていたことがあります。
前オーナーはドイツ人か、としみじみしました。

バス、大事にしてくださいね。

ヌーボ

古着でもそんなことあるとは面白いですねぇ。
レシートとかも入っていそうですね。
俺もよくそのままポケットに入れっぱなしにしちゃいますし。
これからは恥ずかしいもの買ったらレシートはすぐ捨てるようにします。

ってかドイツの通貨はペニヒっていうのだと初めて知りました・・・。

この記事へのコメントは終了しました。