最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« おかえり! | メイン | アメリカンスピリット »

2005-03-17

コメント

あいき

また痩せたのか!
俺はしばらくヌーボと会ってないので、
今のお前が想像できず、
頭の中のイメージは「加藤大」なんだよね。
すまん!!
ところでタイトルの「衣買い」は「衣替え」にかけてるんだよな?まさか間違えてるわけじゃないだろ?こういうきわどい駄洒落は誤解を招くのでは・・・(あ)

幸子ママ

いいねぇ痩せて。何か病気じゃないのww
冗談抜きに一度病院行ったら?
バイクの服はいいの出てきてるね。
機能ばっかり凄くて街中で浮くような服は俺も御免です。
でもコケタ時の事考えて色々考えちゃうなぁ。

ヌーボ

>あいきさん
痩せたといってもちょっとだけですよ。
見た目は結婚式の時と変わってないと思います。
ってか加藤大って誰?って思って検索・・・ってなんじゃコリャ〜!
俺の全盛期でもここまでヒドくないですよ、まったく!
それと当然ですがタイトルは間違えてないです。
ってか愛樹さんの中の俺って小学生レベルの頭脳を持った加藤大なんすか!?(笑
きわどい駄洒落が好きなだけです。

そういえば引っ越しするんですか?
どこに引っ越すか知らないですけど、その前に遊びに行っておきたい気分です。


>幸子ママ
いや、病気ではないと思うよ、いたって健康だもん。
ただ以前よりも食べる量はかなり減ったね。
前は大盛り食ってもまだ余裕あったけど、今では普通盛りで満腹になっちゃったりするし。
タバコのせいか胃が小さくなった感じはするね。
おかげで夢にすら見なかった70キロ台目前ですわ。
でもお腹はまだまだブヨンブヨンなのよね。
いったいあと何キロ痩せればこの脂肪は取れるのだろうか?
187センチだと理想体重ってどのくらい?
やっぱトレーニングでもして多少は筋肉もつけないといかんかのぉ。

幸子ママ

その脂肪は取れません(キッパリw)
ちゃんと運動して脂肪を燃やさないとお婆ちゃんのオッパイwみたいになっちゃうよ!
俺の先輩で110K位の人が飯食わなくなって凄い痩せたけど、酷かったよ。。。
だから筋肉つけるような運動した方がいいね。

あいき

ヌーボ、勘違いしてるよ。
加藤大は今、すごくやせてるんだよ。
そのやせ方が尋常じゃなくてさ、
急にやせたから皮がぶよぶよなのさ。

引越しは今週末には完了します。
今度は広いルーフバルコニー付マンションだぜ。
是非遊びにおいで。
因みに場所は埼玉です。(といっても板橋区のとなり)

ヌーボ

へー、そうだったんですか。
やっぱデブって痩せるときはガツンと痩せるんですかね?
でも俺は皮が余るほどの痩せ方ではないですよ。

愛樹さん埼玉に出戻りですか。(笑
でも今度はマンションなんですね。
今の家のほうが広いんじゃないですか?
近いうちに遊びに行きますよ。
さすがにチャリではきついですけど。(笑

この記事へのコメントは終了しました。