最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 衣買い | メイン | ミーハーレーサー? »

2005-03-18

コメント

幸子ママ

右に同じく。俺も国産のアメリカンは嫌い。
絶対に乗りたくない!!
だっていつかはハーレーなの見え見え何だモン。
V-MAXはアリだね。あれはヌーボの言う通り格好いいよ。
だからロングセラーになってるんだとおもうよ。
ハーレーもその内全車種インジェクションになって音も寂しいものになるんだろうねぇ。
今の時点でもう寂しいしww
やっぱりオリジナルじゃないと駄目ね。

ヌーボ

インジェクションのハーレーかぁ・・・想像できんなぁ。
でもいつかはそうなっちゃうんだろうね。
そうなったらきっと中古のキャブ仕様ハーレーは大人気で値段高騰するんだろうな。
ママも買うならいまのうちよ。

幸子ママ

買えんてww
つーか今通勤用にアドレス買うか、ベクスター買うか迷ってるっつーのに!!
ねぇヌーボぉ車格安で売ってくれる人居ない?

ヌーボ

やっぱアドレスっしょ!
当然110じゃなくてV100ね。
バッグと無線を忘れずにね!(笑

車はネットオークションとかで探すしかないんじゃね?
リスクはそれなりに高いけど。

モリタ

個人的にはVRXみたいなスポーツスターちっくな感じの
バイクをじゃんじゃん造ってほしいです。

あとスズキのデスペラードワインダー(倒立フォーク)とか
旧エリミネーターなんかも個人的には好みです。それと
逆輸入ですがロードスターウォーリャーなんかも良いですね。

ヌーボ

VRXはFTRやフュージョンみたいに少し今風にして再販すれば結構売れそうですよね。

そういえばエリミネーターも国産アメリカンってよりも和製アメリカンって感じでコアなファンが多いバイクでしたね。やっぱりこういうバイクはスズキとカワサキに頑張ってもらうしかないですかね?(笑)でもメーカー市販車最大排気量を謳ったVN2000がトライアンフのロケットスリーにあっという間に王座を奪われたのは少し笑えました。あとはワルキューレも日本ってかホンダならではのアメリカンって感じで個人的に好感が持てます。

この記事へのコメントは終了しました。