最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« アメリカンスピリット | メイン | レッツトライアル! »

2005-03-20

コメント

幸子ママ

>クリステル・チアリさんに「カッコいいバイ  クですね♡」って言われちゃった
MOTONAVI読者としては溜まりませんなww
俺も車で行ってこようかな?
飯食うだけでもいいよね?

中古車いいね!俺も金あったら欲しいけど車だなまずは。。。

ヌーボ

一度行ってみれば?
連休中は東雲のライコでいろんな外車の試乗会やってるからついでに乗ってきなよ。
俺も昨日行ってきたんだけど、受付時間過ぎてたから乗れなかったよ。
トラのスラクストンに乗りたかったんだけどね。
ハーレー、ドゥカティ、トライアンフ、ビューエル、KTM、MVアグスタとかなりたくさん置いてあったよ。

ヌーボ

今日デイトナ乗らしてもらったけどスゲー速かった。
まぁ俺があまりスポーツバイクに乗ったことないってのもあるだろうけど。
でも3気筒ってイイね。
ドコドコ感と滑らかな吹け上がりが上手いことバランスされていて面白い。
金さえあれば俺が買うのになぁ。

幸子ママ

いやー今日東京に久々に行ったから寄ろうと思ったんだけど。。。
古い友人にバッタリ会って飯食って話してたら遅くなったので帰っちゃいました。
また今度寄ってみますわ。

この記事へのコメントは終了しました。