最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« レッツトライアル! | メイン | 週末の天気 »

2005-03-28

コメント

OZZY

どうも、昨日はお世話になりました。
というか、最初誰だかわからないぐらい引き締まってましたね!
もの凄い努力があったのでは…と推察しますが。見習わねばです。

自分のWはいくらなんでも座位置が狭すぎるので
そのうちシート屋さんに持って行く予定です。
その前にちょっとペイトンまで行ってこようかと。
…長距離に耐えられるのかが疑問ですが。

シート、銀塗装とかではなくてアルミカウルですか?
うまくいったら凄くかっこよくなりそうですね。
期待してます。

ヌーボ

いや、あの〜、その、なんというかぶっちゃけ全然努力してません、ほんとすみません。
なんか遊びまくってたらこうなっちゃいました。(笑
自分でも不思議なくらいです。
確かに食べる量は前よりも減りましたけど別に我慢してるわけじゃないんですよね。
しかも今現在も減り続けてますし。
いったいどこまでいってしまうのかちょっと怖いくらいです。
ってかOZZYさんは見習う必要なんてないじゃないですか!
うちの彼女はOZZYさんの走り去っていく姿を見てカッコイイってはしゃいでましたよ。(笑

初めてシングルシートのWに跨がりましたけどあのホールド感はイイですね。
まぁ実際に距離を走ってないからそう思うのかもしれませんが、個人的にはあぁいうカッチリした感じは好きです。
シートをあのまま数センチ下げてステップも程よいバックを入れれば見た目的にもポジション的にもバッチリじゃないかと。
実際はなかなか難しい作業ですけどね。
でも期待しております。

シートカウルはやはりアルミがいいですね。
アルミ独特のあの鈍い輝きの虜なもので。(笑
FRPをいくら塗装したとしてもアルミの質感は出せないでしょうし。
しかし実際ワンオフで作るにしてもいくらかかることやら・・・?
それにどこに作ってもらうかも問題ですよね。
経験&技術があり、かつ実際に足を運べて直接自分のイメージを伝えられるショップでないと難しいです。
ま、他にもイジりたい部分があるので気長に検討してようかと思います。

この記事へのコメントは終了しました。