最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« good leather & bad weather | メイン | 夜に沈む »

2005-04-22

コメント

幸子ママ

あ~嫌な事は重なるもんだよなぁ。
でも大した事無くて良かったね。気を付けて。
追伸・もしかしたらトウキョウで一人暮らしするかも。。。まだ分からないけど。

あいき

ほんと怪我無くてよかったね。
ってところで何回事故ってるの?
やっぱバイク乗りに事故は付き物なのかなぁ。
俺も気をつけなきゃ。

モリタ

うわぁ今日は運悪過ぎですね。
それにしても臨時ボーナスゲットォーッ!
という発想は非常にたくましいです。

自販機の入れ間違いは絶妙なタイミングで
やって来ますよね。高校のときに部活で
汗かきまくった後、ノドがカラカラなので
炭酸のジュースを飲もうとしたら
ココアが出てきたことがあります。

ヌーボ

>幸子ママ
嫌なことってほんと重なるよね。
なんかここ数日ずっと落ち込みっぱなし。
金ないのにライダース買ってしまった罰だろうか?

>あいきさん
ん〜通算だと両手で数えられるかられないかってぐらいですかね?
まぁ俺は仕事で乗ってる時間が長かったりもするんで、やっぱり普通の人よりは多くなります。
趣味で乗るだけだったらそう何回も起こるもんじゃないですよ。

>モリタさん
まぁ事故はもう馴れっこですからね。
衝突して地面に倒れる間にこのボーナスで何買おうか考えちゃうくらいです。
本来なら今回は相手の過失&自分だけ軽いケガという最高においしいシチュエーションだったんですけどね。(笑
こんなこと言ってるといつか大怪我しそうなんで自粛しないと。

炭酸買おうとしてココアですか。(笑
爽快感のかけらもありませんが、糖分補給という意味では悪くないかもしれませんね。(笑

この記事へのコメントは終了しました。