最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 王様のダブランチ | メイン | good leather & bad weather »

2005-04-17

コメント

モリタ

新しいライダースいいですね。
僕も毎日バイクに乗るのに
青いレザーを着てますが
最初の頃は会う人逢う人に
うわッ青!メッチャ青!
って言われまくってましたよ(笑)

ヌーボ

おぉっ、モリタさんも青ライダースとはっ!?
しかもモリタさんのWも青ですしね。
そりゃみんなから言われますわ。
俺もみんなに
うわ、クドッ!
って言われないかと今から楽しみです。(笑

あいき

間違えてたらごめんね。
ライダースの写真の中でピンクの時計が写ってるけど、
その上のカレンダーって俺のタイお土産?
だったら2年前位のカレンダーでは・・・(あ)

OZZY

とうとう手に入れたのですね!いいなあ。

ライダース、黒が一番無難なんでしょうが
やはり定番すぎて面白みに欠けますもんね。

これからどんどんヤレさせていくのも楽しみですね。

ヌーボ

>あいきさん
おっしゃるとおりお土産でもらったやつです。
よく覚えてますね〜。
愛樹兄さんから貰ったものですからちゃんと取ってありますよ(ほったらかしにしているとも言う)。
このまま墓の中まで持って行く所存であります。(笑

>OZZYさん
とうとう買っちゃいました!
早くこれ来てツーリング行きたいです。

OZZYさんは白ですから、あと赤や緑のライダースの人がいればフランス!とかイタリア!とかやって遊べますね。(笑

この記事へのコメントは終了しました。