最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« ダイオードを買いモード!?  | メイン | ダブルトリプル »

2005-04-27

コメント

モリタ

今月のストバイ見ましたよ。
ところでスーパーレーサーってカフェ、
こちらで(http://www.aerodevice.net/salida/)
ヌーボさんの日記にも出てきたトライアンフの
05年モデルの発表会の話で紹介されてましたよ。

それにしても地方県民にとって
こういうバイクのショップとか
イベントとかの話になると首都圏の
とても人が羨ましく思えます。

モリタ

あ!ゴメンなさい。上のコメントのリンク先コレです。
コレのバイク速攻情報ってとこに載ってます。
http://www.aerodevice.net/salida/

ヌーボ

>モリタさん
わざわざありがとうございます。
とても楽しく読ませてもらいました。
途中まで気が付かなかったんですが、つじ・つかささんのサイトだったんですね。
俺が中学生のころからバイク雑誌等でつじさんの書いた記事は良く読んでました。
お気に入りに登録してこれからもちょくちょく覗いてみたいと思います。

確かにこうしたイベントが開かれるのは都会ばかりですが、そのぶん地方はちょっと走れば良い景色と良い道があるという素晴らしい利点もありますよね。
果たしてバイク乗りにとってどちらが幸せなことなのか悩むところです。
もしモリタさんがこっちに来るような機会があれば喜んで案内しますよ。

幸子ママ

おーそうそうモトナビ買いに行ったらストバイの表紙の子どっかで見たなぁ?なんて思って立ち読みしたらスーパーレーサーの子だったのね。
トマトジュース頼みましたよwwあの子に。
確かに変なスクーター軍団とか来たらいやだねぇ。
憩いの場が無くなるよね。
今度はヌーボが居る時に遊びにいくよ。
東京へ転職はほぼ決まりですな。

ヌーボ

おぉ、ついに上京かい。
おめでとさん。
初スーパーレーサーは楽しめたかい?
来週の火曜16時からBBQパーティーあるけど来るかい?

幸子ママ

ええ、トマトジュースで楽しみましたよw。
大好きなGSに跨らせてもらったりして満喫したよ。
上京はおそらく六月になると思う。
モトナビにもアユミちゃん載ってたね。
BBQパーティーねぇ、その日は仕事かもしれんよ。。。
行きたいなぁ。

ヌーボ

そうなのよね、最近スーパーレーサー&アユミちゃんのメディア露出が多くてさ。
今日も店行ったらストバイ見ましたって客が何人か来てたよ。
幸いビッグスクーターではなかったけどね。(笑
BBQパーティー来れたら来なよ。
バイクもいっぱい来るし美味いもんもいっぱいあるでよ。

モリタ

東京はまた落ち着いてから行ってみたいです。

去年の2月に初めて仕事の研修で東京に
赴いたのですが5台中3台の確立で
ビッグスクーターが走ってるのに大変驚愕しましたよ。

でもビクスクはほとんどの場合、人間もカスタムも
族車に近いテイストで乗ってる場合が多いので僕も
全然好きじゃありません。ブレンボとかの
キャリパー&マスターとかでスポーティに
カスタムしてるのはカッコ良くて好きですけどね。

それにしても僕の住んでる地域からでは東京は
飛行機でも乗らない限りなかなか行くのが
難しいのですがいつかまた普通に服とか買いに
行ってみたいものです。

ヌーボ

こっちはビッグスクーター多いですね〜。
渋谷とか原宿とか、若者の街へいくと8割近くがビッグスクーターだったりします。
その多くは音響やドレスアップに重きをおいたカスタムですね。
昔のTWカスタムみたいに目立ったもん勝ちみたいな感じですけど、今やビクスクを選んだ時点で目立つのは難しいんじゃないかとさえ思います。
そんなに目立ちたいなら大音響でロックやHipHopを流すよりも、演歌やフォークソングでも流したほうがよっぽど効果的な気もしますよ。(笑)
僕もこういうのに比べればスポコンカスタムのほうがセンス良く感じますね。
T-MAXのスポコン仕様なんかはかなり走りそうで、ちょっと乗ってみたくなります。

この記事へのコメントは終了しました。