最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 跳んで飛んで | メイン | お〜い打ち! »

2005-04-21

コメント

ひさえっち

ライダースはものによるんだよね~。
体にフィットするやつ探すのに結構悩んだ。

手首はどうしても出ちゃうよね。。。
意外とそれが寒いんだなこれが。

私的には高いけどマックスフリッツ系は
素晴らしいと思います。やぱり。
バイクのるにわ。。

ひさえっち

言い忘れ。
CA4LAはあちきも好き。
最近ご無沙汰だけど。

実は帽子大好きっこなのです。

takeyasu

こんばんわ。ヌーボさんに教えてもらった通り設定したら日本語書けるようになりました。ありがとう!
辛い革ジャンデビューとなりましたな。
ちなみにワタシはエアロの革ジャンが家に届いた日にウキウキでバイクで出かけ、雨絡みで白バイに捕まり、それが累積免停のとどめとなりました。
無念でした。
うーむ、今でも明確にあの日の出来事は覚えております。

takeyasu

すみません・・・だぶっちゃいました。

ヌーボ

>ひさえっちさん
どもども。
そっか、やっぱ手首出ちゃうもんなのか。
ちょっと安心しました。

マックスフリッツは高いだけあって、さすがにデザインも造りもイイものが多いですな。
ただまだ俺にはちょっと敷居が高い感じ。
30代になったらお世話になりたい店のひとつです。
でもウエストバッグは今すぐにでも欲しい・・・でも3万かぁ・・・やっぱ無理。

原宿のCA4LAは階段狭くて降りるのスゲー怖いす。
特に俺なんて身体デカいもんだからイッパイイッパイですわ。


>takeyasuさん
お、無事設定変更できたようでよかったですね。
革ジャンデビューはとりあえず濡れなかったんで良しとします。
takeyasuさんのデビューに比べれば全然マシですね。(笑

だぶった投稿は削除しておきました。

この記事へのコメントは終了しました。