最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« お客さんは心配性 | メイン | 疲労死です・・・。 »

2005-05-01

コメント

幸子ママ

うーんうんうんGW仕事だ(泣)
伊豆っていったら秘宝館しか知らんww
楽しげでよかですな。

あいき

あ、あなたは誰ですか!?
写真に写ってるのは僕の知ってるヌーボじゃない!

ヌーボ

>幸子ママ
あ〜、秘宝館かぁ〜。
せっかくだから行けば良かったなぁ。
ま、楽しかったけどね。

>あいきさん
人とは変わるものですよ・・・。
まぁ、この写真は上からのアングルなんで余計に痩せたように見えちゃってますけどね。

あいき

人とは変わるものだよね・・・
俺は体脂肪計に言わせると肥満だってさ。
「軽肥満」じゃなくて「肥満」だぜ。
全部内臓脂肪なんだけど。

ひさえっち

ホント、遅刻失礼しましたです。
楽しかったね~またやりたいね!

・・・といいたいところですが
アクシデント勃発!

詳しくは私の日記を参照ください。
あとでUpする予定です。。mixiサーフィン後・・・

およよ・・・

ヌーボ

>あいきさん
それって中年太r・・・いやいや。

>ひさえっちさん
日記読んだよ〜。
なんつーか、まぁ儀式みたいなもんだと思えば・・・ね。
修理費とか相手の保険で出してくれるのかしら?
早く治してまた行きましょ!

この記事へのコメントは終了しました。