最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« 樹液もしたたる良いバイク? | メイン | バイク馬鹿の願い »

2005-05-18

コメント

幸子ママ

はぁ~トラカワねぇww
悪い事は言わんからやめときw。
俺も今度バイク買うとしたら何を買うか迷ってますよ。
BMにしようか、ハーレーにしようか、MT01にしようかムルティストラーダにしようか。。。
まぁすぐには買えませんけど。

ヌーボ

まぁマジでやろうとは思ってないけどさ。
ただ今のエンジンがダメになって、たまたまトラのエンジンが手に入ればあるいは・・・って感じ。
ってかかなり手を加えないとまず積めないだろうけど。

俺的にはちょい古のBMがオススメかなぁ。
R80〜100あたり?
古いといっても基本的なメンテをしっかりしてれば滅多に壊れないらしいし、値段も結構お手ごろだしね。
新しいバイクもいいけど、デザイン的にそのうち飽きちゃいそうで怖いんだよなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。