最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« バイク馬鹿の願い | メイン | 華麗なるツーリング? »

2005-05-24

コメント

幸子ママ

いやー凄い雨だったねw俺は人んちでマッサージしてたけどww
懐かしいね、何だか。
俺も夏はカッパ着ないで走ってたっけ。
気持ちいいよね。
でも冬の雨は思い出したくない程辛かったなぁ。
追伸・Y島さんはかなーり凹んでんの?
   盗難保険とかは入ってなかったの?

ヌーボ

今日も雨だったけど、昨日と違って嫌な感じの降り方だったね。
Y島さんは凹んでるってわけでもなさそう。
表面に出してないだけっぽくもあるけど。
盗難保険には入ってないんじゃないかなぁ?

ひとみ

ひさしぶり!ヒトミです。
昔のサイトにカキコしてきちゃったよ~
ここに来るのに、Yahoo検索しちゃったわ。
ヌーボも幸子ママもお元気そうで何より!
>ヌーボ
またバイクの後ろ乗せてほし~♪
(彼女ができたから、っつうリアクションは却下)
また来るね~

ヌーボ

おっす!久しぶり!
元気そうでなにより。
バイクの後ろじゃなくて、バスの後ろでもいいかい?(笑

この記事へのコメントは終了しました。