最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« 華麗なるツーリング? | メイン | 新たなnu-box始動! »

2005-06-02

コメント

ボブ・西やん

「ビビビッ」っとくる人は幸せです!
最近、無いなー。
「ビッ」しかないから、買った後に後悔したりするんだな。
何か「ビビビッ」ってこないかな~。

時計ってどんなの?

ヌーボ

時計は別に高級時計とかではなく、AGOSTってショップが限定で作った3万5千円くらいのやつです。デザインが俺好みで、雑誌で初めて見てから絶対買うと決めてました。基本的に優柔不断ですが、一度決めてしまうとまっしぐらな性格です。おかげで気に入った服を買うとそればっかり着てしまうので、彼女に恥ずかしいと言われます・・・。

そうですか、西やんさんは最近ビビビッときてませんか。
でもビビビッとくるよりもビンビンビンッとくるほうが男としては大事ですよね。(笑

ボブ・西やん

不覚にも笑ってしまった。
もちろん、「ビンビンビンッ」ってバイクの・・・・・・う、ウインカー!、の事だとはわかってるけどさ!。

AGOST、ふ~ん。今度見せてくれ。
ガオさんの軍隊の時計(ルミノックス)もカッコ良いよ。

ビビッもビンビンッもないね~、も~、はよ寝よ。

この記事へのコメントは終了しました。