最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« クイズラリー | メイン | プレゼントは誰が為に »

2005-06-23

コメント

ボブ・西やん

確かに!
あのウエストポーチはカッコよかったな~。

そーだね、色々と欲しいものは連鎖してくるよね~!
見ない、聞かない、触らない!に限るね!

・・・で、そのメガネはドコで買ったのかい?
おっと、いけない。

ヌーボ

ってわけでウエストポーチさっそく使ってます。
なかなかイイ感じであります。

俺は暇があるとコンビニでモノ系雑誌を読みあさってしまうので、欲しいものは増えるばかりです。
しかも80%はルックスで決めちゃうので余計たちが悪いですね。

眼鏡は台場のビーナスフォートの中のショップで買いました。
最後の一個だったらしいです。

この記事へのコメントは終了しました。