最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 自己中で事故っちゃう? | メイン | 経験と対策 »

2005-07-20

コメント

stela

お疲れさまでした!
最初は3人だったんですね~
こっちも3人の予定が一緒に走らせていただいて
楽しくツーができました^^
・・にしても偶然SAで会うっていうのがすごいですよね!

ヌーボ

ども、お疲れさまでした。こちらこそ楽しかったですよ。
しかしほんとすごい偶然でしたね。時間、場所、方向がバチコォーンと噛み合ってましたし。
これはもう偶然ではなく運命・・・stelaさんがWと出会うために神様が仕組んだ運命なのですよっ!(笑
なんにせよまたよろしくお願いしますね。

stela

そっか!Wと出会うためだったんすね!!笑
でもほんとWみたいにお洒落で走れるバイクがあるって
知らなかったんですよ。
次のバイクを何にしようかほんっと悩みます!
こちらこそまたお願いします^^

この記事へのコメントは終了しました。