最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 富士ツー | メイン | カスタムノススメ »

2005-07-23

コメント

ちひろ

ばんわー。
たしかにでかい地震だとバイクが気になりますねー。
しかし私の記憶が確かならばセンタースタンドよりサイドスタンドの方が地震の時倒れないらしいですよ。

ヌーボ

ほ〜、そうなんですか。
なんかWのサイドスタンドって傾きが浅めで不安なもんでして。富士であんなこともありましたし。(笑

幸子ママ

君ィ、Wの心配より彼女の心配したまえww
でも分かるよその気持ちww
つーか何で千葉まで帰るのに六時間もかかるのさ。。。

この記事へのコメントは終了しました。