最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« バイクの涙 | メイン | 自己中で事故っちゃう? »

2005-07-11

コメント

幸子ママ

バイク雑誌って高いよね。
BMWBIKESなんて1800円位してたし。
でも内容は凄く濃かったけど。
ハーレーの雑誌も未だに買ってるけど、
半年刊→季刊→隔月間→月間になるにつれて内容が殆ど同じことの繰り返しになってきてるからそろそろ買うのやめようかな。。。

ヌーボ

発行間隔が短くなっても内容が薄くなったら本末転倒って感じよね。だったら半年に1回ペースで、一冊ウン千円する代わりドロドロに濃い内容の本のほうが満足感あるわ。
そもそも総合バイク雑誌でもないかぎり月刊になる必要ないと思うんだけどさ。メーカー専門誌ならなおさらに。まぁそれだけハーレー乗りが多いってことなんだろうね。
個人的にはカフェレーサー専門誌なんてのがありゃ問答無用でコレクション決定なんだけど、まず売れないだろうからなぁ。せめてムックみたいなのでも作ってほしいもんですわ。

この記事へのコメントは終了しました。