最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« バイクも雑誌も高いのね | メイン | 富士ツー »

2005-07-16

コメント

あいき

まあバイク乗ってると被害はウィンドウォッシャー液だけにとどまらないよね。それよりたち悪いのはバイク乗りながらタバコ吸ってる奴!マジムカつくよ。灰捨てるときには火が飛んでくるし、まだ火がついたタバコ捨てるバカもいるしほんと迷惑。信号待ちで隣でタバコ吸ってる奴がいると露骨にガンつけてんだけど気づきもしない。ヌーボそいつらブログで斬ってよ。

ヌーボ

斬ってよって言われても・・・ここ見てるのごく少数ですからぁ〜残念っ!
まぁバイクにしろなんにしろタバコ吸うならマナーを守らねばいかんですよね。俺は車からポイ捨てするヤツがムカつきます。車に灰皿ついてるのになんで使わないんじゃっ!って。すり抜けしてるときに火がついたままのタバコが目の前に落ちてきたこともありました。

この記事へのコメントは終了しました。