最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« ダブルシックス・・・ | メイン | バイクも雑誌も高いのね »

2005-07-10

コメント

幸子ママ

俺も初めてWで公道走った時、三茶で鬼のすり抜けしてたGSが車とぶつかって起こせないで困ってたから助けてあげたっけな。
スゲ―重かったけど。
お互い様だよねバイク乗りはさ。
追伸・洗濯乾燥機ゲッチュ―しましたw。

モリタ

僕は仕事柄引き取られてきた事故車を
よく目にするのですがバイクって何かに
ぶつかれば一瞬にしてズタボロになって
しまう乗り物なんだなと思い知らされてます。

自分のWやFTRがこんな姿になったらと思うと
とても恐ろしいです・・・とはいえ乗らずにはいられない
ところががバイクの不思議な魅力なのですよね。

ヌーボ

>幸子ママ
GSですり抜けして事故ってちゃ自業自得とも思うけど、まぁ同じバイク乗りとしてはほっとけませんわな。
しかし、個人的には自力で起こせないバイクに乗る気は起きませんわ。

>モリタさん
そうですね〜、高速道路のSAなんかにはグチャグチャになった写真なんかが展示されてたりもしますよね。
怖いなぁと思いますが、本気で明日は我が身なんて思ったらもうバイクに乗れません。
怖さを忘れさせてしまうほどの魅力がバイクにはあるってことなんでしょうけど、こういうのはバイクではなくライダーの問題ですよね。
バイクとはライダーが常にバランスをとらないと走れませんが、楽しさと危険度のバランスもとっていないと走り続けるのは難しい乗り物なのでしょうね。

雨女

7月10日のその三京の事故はたぶん私のツレです…。あの時はどうもありがとうございました。あの後パトロール隊に連れられ、港北で降りエストレアを置いてWで2ケツして帰りました。新品タイヤに履き替えたばかりな上に土砂降りにも遭いハラハラだったわけですが無事に帰宅。事故はタクシーにぶつかった形跡もなく、彼女の自爆事故扱いとなりました。
W関係のブロクを見ていたら、こちらを見つけてびっくり!あの時Wに乗ってらしたんですね。全く気付きませんでした!ああいう場面でなかなかちゃんとお礼が言えないので、改めてありがとうございました。動転していたのでどんなバイクだったかあまり記憶にありませんが…どこかでお会いすることがあったら声をかけてください。

ヌーボ

>雨女さん
どうも、まさか直接ここに書き込まれるとは思ってませんでした。(笑
ご友人のケガは大丈夫でしょうか?自爆扱いということで修理費等いろいろと大変でしょうが、早くまたバイクに乗れるようになると良いですね。
改めてお礼を言われるほどたいした事はしてませんが、またどこかでお会いすることがあれば声でもかけてください。パッと見だと全然Wに見えませんが、そのぶん覚えてしまえばわかりやすいと思いますので。(笑

この記事へのコメントは終了しました。