最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« アドレス感 | メイン | キャブん爽快大作戦!? »

2005-08-19

コメント

ぼんくら

うひょー ノートンロゴ大好きっす!
メシ三杯はかるくイケルっす!
このコラボTシャツもイイ感じだな~

新庄

カッコイイっすね!
今年ライダース買おうと思ってたから、
今度見てみます!
似合うかどうかは微妙ですが…

僕なんてこのTシャツ買ったらWでBSAタンクでノートンですよ!
ある意味最強ですよね(笑)

ヌーボ

>ぼんくらさん
なかなかカッコ良さげっすよねコレ。
ちなみに長袖のほうは肩から手首にかけて縦にキャサリン・ハムネットのロゴ?が入ってます。
とりあえず俺は近いうちに買いにいきますよー!

>新庄くん
ライダースもいいよね。
新庄くんのWには黒が似合いそうだもんね。
ただライダースとは言っても、こういったバイクウェアをあまり知らないブランドのものは実際にバイクに乗る時のことを考えてない場合があるのが怖いけど。

んじゃコレ着てトライアンフタイプマフラーにすれば無敵ですわ。

この記事へのコメントは終了しました。