最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« カスタムノススメ | メイン | アドレス感 »

2005-08-08

コメント

ぼんくら

お疲れ様です。
いやぁ 深夜ツーリング楽しかったですねー!
ホントあのコミュのダブロク率はおかしい!
今週納車の方もいるから、ダブロクもう一台増えるしw
次回はダブロク集合画像きっちり撮りましょうね!
またヨロシクお願いしま~す

オギー

先日はどうもでした。
カフェWにあんなにたくさん出逢えて嬉しかったです。
前回は都合がつかなくて失礼してしまいましたが
Wコミュのツーリングも参加しますよ!

しかし後輩さんは災難でしたね…。
クラッチワイヤーに関しては人のこと言えませんが…。

幸子ママ

久しぶり。
また盗難ですか!
マッタク物騒だね。
その彼保険入っててよかったね。

ヌーボ

>ぼんくらさん
ども、先日はお疲れっした!
ほんとW多いっすよね〜、乗ってるのもみんな若い(?)し。
この調子でダブロク村を発展させてコミュ内最大勢力にしましょう!(笑
こちらこそまた宜しくお願いします。

>オギーさん
どもです。
カフェWがあれだけ集まると楽しいですね〜。
やっぱりWはカフェがカッコイイと再認識しました。
W650コミュのツーリングも近いうちに企画しますんで、参加お待ちしております。
後輩の件はまぁ危険意識が低かったので自業自得とも思います。
幸い保険にも入ってましたし、損害分は授業料として今後に活かしてほしいもんです。
ところでクラッチワイヤーは無事交換できたでしょうか?

>幸子ママ
またですよ。
まったく怖い世の中だね。
こうなってくると外車に乗るのも考えものですわ。
といってもヤツは例のY島さんがパクられたところに停めてたんだから愚かとしか言えないけど。
ま、ほんと保険入ってたのが不幸中の幸いですわ。

FREEDOM!

先日はおつかれさまでした〜!
次回こそはカフェ仕様のダブロク4台で並んで走りたいっすね!
それにしても、あれだけフルカスタムのダブロクを見ると、下手な雑誌よりもよっぽど参考になりましたよ!
…下がったはずのカスタム熱もかなり上がってしまいましたがw

ヌーボ

先日&本日もお疲れさまでした。
確かにWに関しては下手な雑誌より見ごたえあるかもしれませんね。
次回こそカフェW総集合で走りましょう!
あ〜俺もまだまだイジりたい熱が下がりません。
サイドカバー周辺とブレーキホースは今年中に何としても交換したいと思ってます。
FREEDOM!さんも一緒にイクとこまでイキましょう!(笑

この記事へのコメントは終了しました。