最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 久しぶりのカスタム | メイン | ぼくの夏休み »

2005-09-03

コメント

OZZY

遅ればせながら、土曜はお疲れさまでした!
私もカフェWを求めて見に行ったクチですが
例年に比べても少なかったですよね…?

ただヌーボさんのエアクリやオスカーのデモ車のシートなど
見たいものは見られたので満足です。
あとはすみっこの方で、W-trackerさんと
最早下取りに出せない話(←切実)などをして帰りました。
もう少し新しい方とも積極的に話をするべきだったんでしょうが…。

ヌーボ

>OZZYさん
先日はお疲れさまでした。
確かに今回はいつもよりカフェが少なかったですね。
俺とOZZYさんくらいだったような・・・?

オスカーズシートいっちゃいますか?
ペイトンよりもカウルが低そうなんで、トライトンタンクに似合いそうですね。
下取り・・・俺も完璧にそっちの世界の住人です。
まぁ今のWがダメになってもまたW買うと思いますし、そんときゃ現車のイジッたところと新車のノーマルパーツを交換すればなんとか下取りしてもらえるかなと。

この記事へのコメントは終了しました。