最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« ダメトラックスカフェ? | メイン | カスタムW650ミーティング »

2005-10-14

コメント

新庄

タペット&ベベル調整の値段は気になります〜!ウチのダブ郎はまだ1万キロだし当分先のことなんですけどね。
費用が分かったら今度教えて下さい〜!

自分もこの前のオイル交換の時に添加剤を考えたんですけど、何が良いのか分からないし、そもそも効果があるのか謎で、結局いつもより高いオイルにしてしまいました。
ちなみにSRに乗ってた時に入れたゾイルの効果は「?」でした。
ノーマルのサスとオーリンズの違いが分からないような鈍感な人間なんで当てにならないですけどね(笑)

それにしても、逆に30000kmはノーメンテで行けるってのもスゴイですよね。

ヌーボ

ノーメンテでいけるって言っても乗り方次第だろうけどね。とりあえず深夜コミュに出会ってしまったことでメンテ時期が早まったのは間違いない!(笑)

新庄君も安心してはいられないかもよ?

OZZY

どうも、ゾイル投入済みです。
違いは…わかりません。
入れててもペタペタ鳴ってたような…。

そんな私のWは、一度対策をしたライトケースビビリ音が
立ちゴケとともに復活し、
今のところマフラー音を抑えてトップのうるささです。

モリタ

こんばんは。
僕のダブロクは現在走行が24000kmですが
今のとこ異常はないようです。あと少しで
急にガクンと調子が悪くなるかもしれませんけどね。
なんたってカワサキですし(笑)

ところでバイクのページをブログ化してみました。
ブログは更新がとても楽でいいですね。

で、もし良ろしければの話ですが、
現在リンクして頂いているアドレスを
http://bagbaiker.exblog.jp/に
変更してもらえますと嬉しいです。

大変お手数をおかけしますが
何卒宜しくお願いします。

ヌーボ

>OZZYさん
やっぱり違いはわかりませんか?
んじゃ入れるの止めとこ。
結構高いですし。
ってかあの排気音を凌ぐビビリ音って・・・。(笑

>モリタさん
俺のWのビビリ音、いまさらですがエンジンではないかもしれません。
ってか走ってる時しか鳴らないから場所が特定しづらくて・・・。
走りながら耳をエンジンに近付けたり、いろんなところ触りまくってます。
音が出る以外は調子良いんですがね。

ブログ開設おめでとうございます。
楽ですよね〜ブログは。
リンクの件、変更しておきます。
個人的にはモリタさんの絵日記好きなので、もったいない気もしますが。(笑

葛西

添加剤はZOILは・・・な部分もあるのでWAKO'S フューエル1が激オススメです!

この記事へのコメントは終了しました。