最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« ラリッてみない? | メイン | 異音発生か? »

2005-10-04

コメント

新庄

昨日はお疲れさまでした〜!
ダムトラックスカフェは確かにしょぼかったですね…。
欲しい物が飾ってあるボスターしか無かったですもんね(笑
それにあんなところで半ヘルを展示販売するなんて、誰が買うんだ???

暴○族と言い、色々あって楽しかったです!また行きましょう〜!

それにしてもヌーボさんの走りは速かったデス。

ヌーボ

うん、あのポスターは欲しいね、確かに。

速いっつってもお互いマジ走りじゃなかったしね。ま、でもWだとあれぐらいが一番楽しいんじゃないかな?あれ以上だとリスクが飛躍的に上がって、恐怖感が楽しさを追い越しちゃいそう。とか言いつつあの程度で太もも筋肉痛になってるし俺。(笑

また行きたいね。ってか次の勝負は道志かな?(笑

この記事へのコメントは終了しました。