最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 異音発生か? | メイン | アモーレ! »

2005-10-27

コメント

新庄

日曜日はお疲れさまでした!
普段会えないW650乗りと会えたのは貴重ですよね。
カスタム熱も高まりましたw

…実は富士スカの時、精一杯だったのは皆には内緒ですw
カスタムの前に腕を磨かないと。


モリタ

確かに写真がもの凄く上手ですね。
レプリカみたいなスポーツバイクにはない
ダブロクのようなストリートバイクだからこそ
醸し出せるスピード感が出てる!?と思います。

特に2枚目の写真なんてストバイの表紙に
使えそうですよね(笑) ホント写真上手です。

ヌーボ

>新庄くん
お疲れさまでした。
せっかく早起きして遅刻キャラの汚名返上できたのに、一昨日またやっちまってたね。(笑
まぁ遅刻っていうか爆睡キャラ?
なにげに俺っていつも前を走ってるから新庄くんの走りを見てないんだよね。
今度後ろに張り付いてみよっと。(笑

>モリタさん
ほんと良く撮れてますよね。
もちろんじょにくらさんが使っていたカメラも一眼の立派なモノだったのですが、それ以上に大活躍してたのはなんと洗濯バサミなんですよ。
じょにくらさんは大きめの洗濯バサミをグリップに挟んでブレーキレバーで止めることによりオートクルーズ状態にし、走行中でも両手を使って写真を撮ってるんです。
伊東家的なグッドアイデアですよね!

Sat

超遅レス申し訳ございません。

第二回、第三回と続けていきたいですね!
最近週末のたびに長距離走ってます・・・
今週末は琵琶湖・・・ハァ。

走るのは大好きなんですが、消耗部品が(涙)。

ヌーボ

>Satさん
是非定期イベントとしてください!
俺もなんだかんだで結構走ってます。
あとちょっとで3万km。
まぁバイクは走ってなんぼ、走らせてなんぼですからね。
俺も今週末オイル変えないと・・・あとそろそろパッドも・・・おまけにタペット&べベル調整・・・うぅ。

この記事へのコメントは終了しました。