最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 愛と金の妥協点 | メイン | LEDテール »

2005-11-13

コメント

モリタ

2ストは最高に楽しいのですが周囲はおろか
乗り手の方も確実に背中が汚れたりするので
お気にの服は絶対着ないかKDXに乗るときの
ジャケットを用意した方が良さそうですね。

僕も現在カートコースで遊ぶために手に入れた
ボロボロのNS-1を少しずつ直していますが早く
完璧な状態にして気分良くパイ~ンしたいです。

ヌーボ

ほんと2ストのパワーバンドに入った時の、脳みそを置き去りにするような加速感はたまりませんね。ただしリアブレーキが効かない状態なので、前が空いてる時じゃないと全開加速は怖くてできません。俺も早く完璧な状態にしたいものです。
それに加えブレーキ、サス、グリップを強化したらもっと安全に楽しく乗れるようになるんでしょうね。早くモタードにしてみたいです。これで燃費が良ければなぁ・・・いや、良いまでいかなくてもせめて満タン100kmは走って欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。