最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 別れるなんてできない! | メイン | スパレサリニューアル!? »

2006-01-31

コメント

ハシオ

こちらには初書き込みさせていただきます。
ほんまかっこええですねぇ~!
乗って良し、所有して良しの最高の品ですね。でもW子ちゃんも今までと変わらず可愛がってあげてくださいね(笑

ボブ・西やん

イーネ、イーネ、イーーーネ!
こんにちは。
カチョ、イーネ!

友人もコイツを死ぬまで乗り続ける!とハーレー買ったが一年半で乗り換えたよ(笑)

あいき

すごいね~!!
多分今がいろんな意味で一番アクシデントが
起きやすい時期だと思うので、
くれぐれも転ばないように。
そして盗られないように。

幸子ママ

ホンと盗まれないようにね。
今度貸せww

ヌーボ

>ハシオさん
ほんとポール君は最高です!
見てるだけでもニヤけてきますが、走ったら笑いがとまりません。
W子の嫉妬が怖い今日この頃ですw

>西やんさん
いや、マジで死ぬまで乗り続けますよコイツは。
たとえ腰骨が砕けて乗れなくなっても手放しません!
だってカッコイイんだも〜ん。

>あいきさん
ほんと気をつけます。
まぁコケるのはまだ納得できますが、盗られるのだけは勘弁です。
毎朝毎晩ちゃんと停まってるのを確認してホッとしております。

>ママ
スポーク折られそうだからなぁw
でもマジで超前傾だよ、大丈夫?

モリタ

納車おめでとうございます!
文面から凄く楽しいバイクであることが
伺えます。ホントいい買い物しましたね!!

W650に無い楽しさをドカは持っているけど
ドカに無い魅力をダブロクが持っている
みたいな感じを使い分けたらさぞかし
充実したバイクライフを送れるでしょうね。

ヌーボ

>モリタさん
ありがとうございます!
ポール君、凄く楽しいです。
そして凄く疲れますw
非日常的なエキサイティング感を味わうには最高のバイクです。

今はテンション上がってるのでポール君ばかり乗ってますが、これがある程度落ち着いてきたら上手いこと乗り分けていきたいですね。
そうすれば今よりももっとそれぞれのバイクの魅力が実感できると思ってます。

巨乳

巨乳

エッチ

エッチ

アナル

アナル

痴女

痴女

痴女

痴女

痴女

痴女

即アポ

即アポ

乱交

乱交

セフレ

セフレ

セフレ

セフレ

この記事へのコメントは終了しました。