最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« 鬼怒哀落 | メイン | 樹液もしたたる良いバイク? »

2005-05-13

コメント

幸子ママ

そろそろオーバーホールかな?
長く乗るなら早めにした方がいいよね。
異常があってから治すよりいいかもよ?
つーか今の症状が何かを訴えてるのかもね。

ボブ・西やん

決まったカワサキショップがあるんですか?
バイクは腕のいいバイク屋さえあれば旧車とかも安心して乗れるよね!

ヌーボ

>幸子ママ
ん〜、でもやっぱ俺の気にし過ぎかも。
ま、どちらにせよこんどオイル交換するときに聞いてみるべよ。

>ボブ・西やんさん
俺はWを買ったカワサキのショップにメンテナンスはお世話になってます。
特別腕がいいってわけでもないと思いますが、いまのところ不満もないですしね。
というかオイルや消耗品の交換をしっかりしてれば壊れませんし、今のWは。
ただ旧車ってなるとやっぱり旧車の経験豊富な店に頼みたいところです。

この記事へのコメントは終了しました。