最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 車内ふしぎ発見! | メイン | 衣買い »

2005-03-06

コメント

幸子ママ

あんまり違いが分からんw。
まぁ今まで以上に愛着湧いていいね。

モリタ

基本的に自分のバイクに金ピカのパーツをつけるのは
遠慮したいところですがオーリンズのショックや
AFAMのスプロケ、RKのチェーンのゴールドに関しては
何故だか大歓迎なんですよね。不思議です。

ヌーボ

幸子ママ>
まぁ・・・ね、こういうのって結局ほら・・・自己満足?だから・・・うん。

モリタさん>
ん〜、やっぱりそれらのゴールドはただ単にカッコイイから金色にしてあるのではなく、ちゃんとした性能ありきでの機能美というか自社製品に対する自信が表れなのかもしれませんね。

OZZY

ようこそ成金仲間へ(←聞こえが悪い)!
確かダストシールも金でしたよね。
要は配置とバランスだと思うので
金パーツも充分アリだと思うのですが…。

私のWはこの後金ピカのステダン装着控えてますが
さすがにここまで来るとやりすぎ感が漂います。

ヌーボ

OZZYさん>
自分はもうとっくにそちらの人間ですよ。(笑
なんせカスタムのほとんどは事故の慰謝料でやってますからね。
うちのWはダストシールとマフラーのエンド部分、タンクのペイント部分の淵が金色になってます。
だからバランス的には問題ないとは思っているんですけどね。
金色を増やすならあとはローターをサンスターにするぐらいですかね。
さらにWにつくブレンボキャリパーがあればおそらく買っていたと思いますけど。(笑

この記事へのコメントは終了しました。