最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« モーターサイクルショー | メイン | 跳んで飛んで »

2005-04-11

コメント

幸子ママ

おお~とうとう開催しましたか。
ヌーボの周りにはダブロク乗りいないんだね、知らなかったよ。
いつもスーパーレーサーに行こうと思うんだけど仕事で起きるのが夕方近かったりして行けないんだよねぇ。。。
なーんか車じゃ行く気しないしね。
バイク欲しいなぁ。
今日行けばヌーボもダブロクも一杯集まってたのか。
行けばよかったww。

ボブ・西やん

こんばんは。
ちょこちょこ、覗いております!
Wはナカナカ魅力的なバイクですね~!先日も信号待ちの時隣に止まっていたのでジロジロ見てしまいましたよ!さり気ない感じでノーマルでもイ~ネ、イ~ネ。
「買ったら、仲間に入れてくれ!」でも、トライアンフも気になるだな~。
これからもWの魅力を熱く語ってください!

ヌーボ

>幸子ママ
開催したのは土曜なんだけどね。
天気も良かったし、楽しかったよ。
ママも車でもいいから行ってみればいいのに。
土曜なら夜もやってるよ。

>ボブ・西やんさん
どもども。
Wはいいですよ〜。
ノーマルでもかなり完成度高いですし、イジる素材としても申し分ありません。
なによりもエンジンの造形美が素晴らしいですね。
さすがエンジンから先に生まれたバイクなだけあります。
全体の質感ではボンネビルのほうが一枚上手かもしれませんが、エンジンは間違いなくWのほうが美しいです。
これだけは社外パーツでどうこうできませんしね。
今なら豪華な限定バージョン&0.9%ローンなどやってますので西やんさんも是非仲間に入りましょう!

ボブ・西やん 

0.9%ローンだって!イーね、イーね。ん~、あれ!?ヌーボちゃんはカワサキのお店の人かい?(笑)
仕事の打ち合わせの合間にガオさんと話してたんだけど、「Wはナカナカいいバイクだよね~、ヌーボ君はオシャレに乗りこなしてる」って、ガオさんが言うてました。
質問していい?
何で、650CCなの?(オレは「ナナハン」と言う響きに惹かれるんですよ!)W750じゃ駄目なんですかね?

ヌーボ

>ボブ・西やんさん
いやいや、僕はただほんとにWが好きなだけですよ。
でもなんで650ccなんですかね〜?
ちょっと前にWオーナーの間にW750が発売されるっていう噂が流れたことがありましたけどどうやらデマだったみたいです。
しかし僕は650cc(正確には675cc)という中途半端な排気量にこそ魅力を感じますね。
上手い言葉が見つかりませんがほんと丁度イイんです。
スピードを出したくなるほどパワーがあるわけでもないけど、出そうと思えばしっかり出ますし。
だから気負わずにいつも自然体で乗れるんですよね。

「抜かれたってかまわない、抜きたいとも思わない、でも抜けないわけじゃない!」

そんな感じです。
すんません、ついつい熱くなりすぎました。(笑
それに現行国産では他にない排気量ってとこも僕は好きですね。
西やんさんも僕のWで良ければ今度乗ってみませんか?
やはりバイクを知るには乗るのが一番ですよ!

ボブ・西やん

ん~!うまい事言って、僕を引きずり込むつもりだなぁ~(笑)。乗って、触って。女性と同じで、そこまで行ったら後は・・・でしょ!!やばいやばい。
と、言いながらカワサキのホームページをしっかり見てるんだよね。金利の対象も確認した。

ハーレー派、トラ派、カワサキ派、「どこにしようかな~」って選挙みたいじゃん!(爆笑)

ヌーボ

イくとこまでイっちゃえばイイじゃない!(笑
バイクは女性と違ってワガママ言いませんしね。
好きなだけ気持ち良くなっちゃえばイイじゃない!(笑

それにバイクなら一夫多妻って手もアリですよ。
ワイルドな米国産、気品漂う英国産、癒し系の日本産、その全てを手に入れることだって夢ではないかも!?
ま、概婚者は本妻様のお許しが必要だとは思いますが・・・。(笑

ボブ・西やん

上手い事言うね~!!

一夫多妻かぁ~。
イ~ネ、イ~ネ。日替わりってことでしょう~、体力もたないね・・・・・・バ、バイクの話だよ!

「ワイルドな米国産、気品漂う英国産、癒し系の日本産」これ、いいコメントだ。レッドバロンで使える。

やっぱ、経済力やね。
あ~、何処かからバンパーでも落ちてこないかな~!(笑)そしたら、名前を「ボブえもん」にしよう。

この記事へのコメントは終了しました。