最近のコメント

フォトアルバム

Powered by Typepad

« 雨とパンツとブラウスと | メイン | 自信と地震 »

2005-05-30

コメント

ボブ・西やん

残念!
先々週、清里行ったんよ~!カレー屋、行きたかったな~!
連休後の平日だったのでガラガラだったよ。五時になったら閉店ーーーー!西部劇の悪役ガンマンの気分やね、歩いてるソバからシャッター閉めよる、ガラガラガシャーン。隣の店も。その隣も。一瞬にしてゴーストタウンみたくなったよ(笑)。
・・・・・・・思わず立ちすくんでしまったよ。

やたらと、人のバイクには乗るもんじゃないね!レバーだけでも一万とかするらしいね。肝に銘じておこう。

ヌーボ

清里は仕事で行ったんですか?カレーは美味しかったんですけど値段が結構高いんですよ(俺ので1600円)。正直コストパフォーマンスで考えると「ん〜?」って感じです。カレー好きなら一度行ってみてもいいとは思いますが。

Wのレバーは2000円くらいなんで安心して乗って下さい!そのかわりタンク凹ますと15万くらいですけど。(笑)でもいままで2回ほどコケてますが、ステップが身代わりになってタンクは無傷です。

この記事へのコメントは終了しました。