最近のコメント

フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad

« ノートン復活! | メイン | 久しぶりのカスタム »

2005-08-25

コメント

ズカ

勝手な憶測から「ズバリ言うわよ!」

タンクからのガソリンホースがボロくて空気も吸い込んでいると見た!

ヌーボ

なんかこんなこと書いといてナンだけど、キャブが原因じゃないっぽい・・・。今になってアフターがどっちから出てるのか調べたら両方から出てるんですもの。さすがに両方いっぺんに詰まりはしないだろうし、2次エアー混入にしても同じかなと。ちなみにガソリンホースは大丈夫だと思います。
ってなるとやっぱり苦手な電装系?バッテリーが弱ってるとこんな症状になったりするのだろうか?もう5年以上使いっぱなしだし。でもいちおうセルはちゃんと回るんだけど・・・。むぅ、どうしたものか?

ヌーボ

バイク屋に診てもらって無事復活しました!で、原因なんですが、殺していたノーマルタンク用の負圧ホースのフタが外れてエアーを吸っていたというバカみたいに単純なものでした。気付かなかった自分が恥ずかしい・・・。なんにせよ簡単に直ってよかったすわ。おかげで快調!最高!

この記事へのコメントは終了しました。